CMerTV

NEWS

パブリッシャーサミット2019にて、弊社執行役員の廣田が登壇致しました。

2019年1月28日(月)~29日(火)に大阪国際会議場にて開催された Publisher Summit 19 for Executiveに、弊社執行役員の廣田和也が登壇致しました。

 

MOV_0693.00_02_28_00.Still003MOV_0693.00_16_59_21.Still009

 

パブリッシャサミットは広告主とメディアが直接交流できる機会として開催される完全招待制のカンファレンスです。
デジタル大変革期といわれる昨今、生活者のニーズにマッチした施策を共有・議論することを目的に『メディア』『ブランド』『パートナー』企業総勢約150名が参加しました。
廣田は29日のプレミアムプレゼンテーションに登壇し、「5G で変わる!究極のコンテキスト動画マーケティング」と題し5G 時代到来に伴うマーケティング手法の変化や動画広告配信プラットフォームの展望をお話しました。
CMerTVでは兼ねてよりプレミアムメディアに限定した動画配信プラットフォームやメディアとブランドの相性を重視したコンテンツマッチングを強みとして参りました。

今後は更にユーザーの行動文脈に合わせたコンテキスト(文脈)マッチングを取り入れたサービスを充実させていく展望をお伝えしました。

また、昨今話題のリアルサイネージについて、実際のヘアサロンで行われた事例や「ユーザー体験」を重視した取り組みを広告主のリアルな声と共に紹介し、反響を呼びました。

5G時代到来に向け、各社が動画との向き合い方を模索している今、CMerTVはプレミアムな動画配信プラットフォームとして「コンテクストマッチング」「ユーザー体験」の2つに焦点を当て更なるサービス価値の向上に努めて参ります。

------------
廣田スクエア
廣田 和也-Hirota Kazuya-
株式会社CMerTV
アドプラットフォーム局 執行役員 CAO アドプラットフォーム局長1998年IMJ取締役、IMAGICA FTVの代表取締役を経て2017年3月にCMerTVに入社。
執行役員アドプラットフォーム局長・新規事業開発担当として
インターネット・リアルメディア双方の動画配信プラットフォームの構築に従事。