CMerTV

NEWS

2022年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年の10月にCMerTVは10周年を迎えました。
ここまで支えて頂いた皆さま、改めましてありがとうございます。またこれから多方面でご支援を賜る皆さま、よろしくお願いいたします。CMerTVは常に『世界に価値ある情報を届ける会社』として、ここまで動画を軸に幅広い事業展開をしてまいりました。
デジタル広告20年の歴史の中で、今年はその有り様が大きく変わる変革期に突入しています。過去の行動履歴をネットストーキングまがいに追い続ける非倫理的な配信手法や、見たいコンテンツを全画面で遮り強制的に動画を見せる押し付け広告などが一掃される元年に入りました。CMerTVでは創業以来、常にユーザーフレンドリーで安心、安全な広告配信を手掛けており、
昨年の10月にデジタル企業の中で一番最初に広告業界の厳格な規制基準となるJICDAQ の認証を取得いたしました。2022年のCMerTVは
『PX~ポジティブトラスフォーメーション~』
何事も前向きに考える変換力を持ったプロ意識の高い集団を目指し、今年も明るく元気に笑いの絶えない会社であり続けます!この先100年続くテレビに代わる動画広告プラットホームとして次の10年、そしてその先の100年に向け進化と努力を積み重ね、後進へ間断なく意志を繋げる体制を整えます。
ぜひ皆様、今後ともお力添えのほどよろしくお願い致しますと共に、2022年新年の挨拶と代えさせていただきます!

2022年1月11日
CMerTV代表取締役社長 五十嵐彰2022年_年賀CR_FIX