CMerTV

NEWS

【プレスリリース】CMerTV、東京六大学野球公式サイトへCM配信開始!~秋季リーグ戦から開幕前より配信スタート~

リリースPDFをダウンロード
プロモーションガイドPDFをダウンロード

株式会社CMerTV(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:五十嵐彰、以下、CMerTV)は、一般財団法人東京六大学野球連盟が運営する公式サイトに動画CM配信を始めました。CMerTVが学生スポーツの公式サイトでCM配信するのは初めてです。

東京六大学野球連盟は、早稲田、慶応義塾、明治、法政、東京、立教の六大学で構成される野球リーグです。その歴史はまもなく90年を迎え、プロ・アマチュア球界に多くの人材を輩出し、日本の野球界の発展に大きな影響を及ぼしてきました。
リーグ戦は1年のうち春と秋の2回に分けて明治神宮球場で開催され、優勝を争う試合などには球場を埋め尽くすほどの動員力を誇ります。
東京六大学野球公式サイトは、主にリーグ戦の速報や結果、チーム・選手個人の記録、試合スケジュールなどの情報を提供しており、リーグ戦が開催している期間は在校生や卒業生など全国の野球ファンが訪れ、月間PV数が約1000万に達するほどの人気サイトです。

CMerTVは、学生スポーツの専門サイトで動画CM配信を行うのは初めてで、今後はCM配信を通じて試合の運営などに寄与していくことを目指します。