CMerTV

NEWS

2024年 新年のご挨拶

AI時代は『質』と『多様性』に集中

 新年あけましておめでとうございます。全関係者の皆様、CMerTVユーザーの皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 2024年、AIの商業利用が広告領域にも本格化いたします。CMerTVはAI時代を見越し、すでに3年前から生活者の導線に最適なメッセージを届ける『AIセンテンスターゲティング』の開発に全社を挙げて取り組んでまいりました。昨年すでに実装し、かつてない様々な画期的な事例が上がっております。

 2024年、国内唯一無二の動画広告プラットフォームとして、自社開発の数々の特許と組み合わせ、最適な場所で最良のメッセージを届ける『動画で心を動かす場の創造』に全力で取り組んでまいります。

 2024年、量や規模で勝負する時代は完全に終わります。CMerTVの掲げる時代のキーワードは『質』と『多様性』。高精度な配信技術と多様な配信手法、多様なプレミアムメディア、多彩なリテールメディアとの組み合わせで全てのパートナーの期待に確実に応えてまいります。

 2024年、もう一つのキーワードは『リテールメディア』です。CMerTVは『生活者の視点に立ち、動画の力で常に新しい発見の場を創造し価値ある情報を提供する事で社会に貢献する』会社です。BEAUTINISTA TV・Dental TV・DRIVERS TV・ELEVATOR TVなどCMerTVが開発した生活導線へのネットワークは、テレビの衰退とともにその価値を大きく増し、リアルな接触ポイントとして更なる事業開発を進めてまいります。

 2024年、CMerTVは引き続き社会のニーズに応える進化と改善を追求し、心を使って質の高いサービスを提供してまいります。本年もみなさまの変わらぬご支援とお力添えをいただきますようお願い申し上げますと共に、新年の挨拶と代えさせていただきます。 

2024年1月1日 
CMerTV代表取締役社長
五十嵐彰

CMerTV2024年賀_QOBdragon